失恋中に英語を勉強する方法  

こんなこと案外あるんじゃないでしょうか?

 

失恋をして、毎日、「失恋 立ち直る」とか「復縁 距離置く」とか調べちゃっている!

 

一方、toeicとか英語の勉強をしなくちゃいけない!

 

  

そんな時、あなたはどうするだろうか?

 

 

振られて辛い時に、つまらないテキストで勉強できません!

 

答えは海外の失恋サイトをみるでした!読みやすい記事多いし、めっちゃ集中できるよ!

 

失恋は全世界共通だもんね!

 

辛いね!辛いね!

 

失恋を癒せて英語の勉強もできて一石二鳥!失恋万歳!

 

  

つら

 

 

 ちなみにやり方としては、グーグルさんの設定言語を英語にして

 

broken heart (失恋)

 

とか

 

dumped ex girlfriend (dump 振る、ex girlfriend 元カノ)

 

とかで調べるといいと思います。

 

内容的に日本の失恋サイトとそこまで変わらないですが、違いとしては

 

1)なんか全体的に科学的。「broken heart」のwikipediaとか一見の価値ありです!

 

2)なんか全体的に攻撃的。make regret(後悔させる)とか見かけました!

 

みたいなのを感じました。気のせいかもしれないけど!

 

 

振られて辛い人は是非お試しあれ!立ち止まったら現実に負けちゃうぞ!